search
とじる
トップ > トレンド > もちづきる美のポタリングライフ(25) 「照明入りまーす」

もちづきる美のポタリングライフ(25) 「照明入りまーす」

 ほぼ、週に一度は行っている居酒屋さん。店内は少し薄暗いけど暖かく感じる照明で雰囲気がいいんです。ただ、写メるのが大変。

 いつも写メる時は1番、明るく撮れる人の携帯でパチリといって赤外線でまわすんですよ。携帯によって全然、違うから面白いと思いませんか?
 写メるだけでも盛り上がるんです。写りが暗いと「次、私の携帯でやってみよう」ってみんなで代わり番こに撮るの。楽しいですよ。
 今回の写メは席の中でも電気が明るいと思われる場所に立って、他の人の携帯でライトを点けて撮りました。

 「照明入りまーす」とか言いながら!!

 それにこのイケメンさんは店員さんだから注文じゃないのに呼び出しボタンを押して来てもらいました。どの店員さんが来るか分からないけど押しちゃえ〜ってノリ。
一発で彼が来た時は驚きでしたよ。
 「注文じゃないんですけど…」とリアルライブの説明をしてOKをもらったの〜。

 いつ来店しても笑顔で今晩は〜と言ってくれる彼は木野 洵也さんです。
 木野さんは役者さんなんですよ! 私の行っているワークショップの近くの居酒屋さんなので、ワークショップ後は皆で飲みにGO!! だから週に一度は行っているんです。

 爽やかな笑顔でお客様をお出迎えしてくれる木野さんのいる居酒屋さんは麻布十番の○笑です。是非、木野さんの笑顔を見に行ってみて下さい!

 好青年、木野 洵也さんのイケメン度は…?
 星☆☆☆☆です♪

<プロフィール>
もちづき る美、1971年10月26日生まれ、蠍座のO型。1992年にギリギリ☆ガールズのメンバーとしてデビュー、セクシーグループでは唯一、歌手として賞レースに参加。新人賞、最優秀新人賞受賞。

関連記事


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ