search
とじる
トップ > トレンド > 伊藤優衣 大人っぽく黒いセクシーな小さめ水着を着ています!

伊藤優衣 大人っぽく黒いセクシーな小さめ水着を着ています!

 グラビアのみならず、女優やアイドルユニットでも活躍中の伊藤優衣が、1年2か月ぶりとなる4枚目のDVD『ゆい日和』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントを11日に開催した。今回のDVDの撮影は、昨年の11月にタイで行われた。まず内容について聞いてみると「セリフが多くて、カメラとのやりとりで芝居をしています。今までにない大人っぽい衣装とか大人っぽい雰囲気のところで撮影をしているので楽しいと思います」と説明した。

 多くのシーンがある今作品だが、その中でも印象に残っているシーンについて聞いてみると「もうすぐ20歳になるので、大人っぽく黒いセクシーな小さめの水着を着ています。この時に花びらをベッドに散りばめていて、全体的にゴージャスでイイ雰囲気になっています」と語った。

 大人の女性を意識したシーンが多い感じだが、その中でも一番セクシーなシーンはお風呂だという。「ジャケットにもなっているシーンですけど、お風呂からシャワーを浴びる流れになっています。最後は髪の毛がびしょ濡れで、かなりセクシーに仕上がっていますよ」とアピールした。

 4月に20歳の誕生日を迎える優衣ちゃんに、20歳の目標について聞いてみた。「まだ実感がなくて、今まで実年齢に見られたことがあまりないので、もっと大人っぽくなって中身も外見もついていけたらと思います。お酒が飲める年齢になりますけど、実は両親が弱いんですよ。でも私は強いかわからないですけど、私なりに楽しめたらいいんじゃないかと思います」と話してくれた。

 最後に近況を聞いてみると、2月26日から池袋かSSAIで『RIN-RIN-RIN〜ヒーローはいつも君のそばにいる〜』という舞台の出演も決まっているので、こちらにも注目だ。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ