search
とじる
トップ > トレンド > 飯田里穂『ラブライブ』2期ではバズーカを撃ちたい!

飯田里穂『ラブライブ』2期ではバズーカを撃ちたい!

 1日、グラビアアイドル・声優として活躍する飯田里穂の新作DVD発売記念イベントが、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われた。

 新作DVD『りほの恋、麗しの島』は台湾で撮影。現地の感想について飯田は、「景色もキレイで美味しいものも食べて、台湾を満喫させてもらいました」とコメント。作品の内容については、「前作と違ってオリエンタルなしっとりした感じになっています」と解説した。

 DVDのジャケットが裸ワイシャツということで、セクシーな感じだがどう思うかと報道陣から質問されると飯田は、「まさかこれになるとは思ってませんでした(笑)。でも大人っぽくていいですね」と答えた。他にもチャイナ服や、バラがちりばめられた場所に寝ころんでいるシーンもあるとのことで、「セクシーな感じになっていると思います」とアピールした。

 アニメの第2期放送の決まった『ラブライブ』では星空凛役として出演している飯田、来年2月の8・9日には作中のでのユニット、「μ's(ミューズ)」としてのライブが埼玉スーパーアリーナで行われるが、そのことについては、「今はリハの真っ最中です、まだまだなので頑張ってます!」とコメント。声優業もこれからもっとこなしていきたいとのことで、「今は凛ちゃんというありがたい役をもらっていますので、これからもっと広げていけたらなと思っています。変身少女とかでバズーカとかを撃つカッコいい役をやってみたいですね。ラブライブで撃てればいいな(笑)」と希望を語った。(雅楽次郎)

飯田里穂(いいだ りほ)
1991年10月26日生まれ
身長 157センチ
B86/W57/H89

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ