search
とじる
トップ > トレンド > 夏希リラ シャワーシーンでは透けていて艶っぽくなっています!

夏希リラ シャワーシーンでは透けていて艶っぽくなっています!

 サンスポアイドルリポーターなどで活躍し、現在アイドルファンからも大きな注目が集まっている夏希リラが、グラビアデビューとなるDVD『がんばリララ』(イーネットフロンティア)の発売を記念したイベントが、27日、都内で行われた。

 撮影は6月のサイパンで行われたのだが、初めてのグラビアで戸惑いも多かったそうだ。「グラビアは見るのもやるのも好きなんですけど、実際にキレイなポーズを見せるのって体勢が辛いんだなって勉強になりました。とにかく見てくれる人が楽しんでくれたらいいなと思いで一生懸命に頑張りました」と話してくれた。

 そんな苦労の末に出来あがったDVDの内容について聞いてみると「私が家庭教師をやっていて生徒に教えているんですけど、そこで生徒が妄想をしていくんですよ。その中で遊んだり一緒にお風呂に入ったりしています」と説明した。

 初めてというのに大胆なシーンが多いので、お気に入りのシーンを聞いてみると「赤いビキニを着ているシーンがあるんですけど、この水着は面積は広いんですけど、キレイに体のラインが出るので、お気に入っていますね。後はシャワーシーンがあるんですけど、ここでは水着を着てシャワーを浴びているんですけど、これがかなり透けていて艶っぽい感じになっていますよ。これがのDVDの中で、一番露出しているんじゃないですかね」と語った。

 まだグラビアデビューしたばかりで、これからが楽しみなアイドルだが、現在はグラビアの他にもSIRというアイドルユニットでも活動しているので、こちらも注目である。さらに『ミスアクション2015』にエントリーしているので、こちらは3月までサバイバルが続くので、こちらの展開にも大きな期待が持てそうだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ