search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「巨乳ちゃんを探せ!」第30回〜朝ドラ女優・夏菜

「巨乳ちゃんを探せ!」第30回〜朝ドラ女優・夏菜

 リアルライブ読者の皆さま、こんにちは。

 各界の巨乳ちゃんをピックアップするこのコーナーですが、今回はNHKの朝の連続テレビ小説「純と愛」(月〜土曜日/午前8時〜8時15分)で、主役の純役を演じている女優・夏菜(なつな=23)を取り上げます。

 夏菜は89年5月23日生まれ、埼玉県出身。デビュー時は、本名の渡辺夏菜を名乗っていました。

 夏菜といえば、ここ最近、朝ドラ出演とともに、急激に売れてきました。「ウメッシュ」(チョーヤ梅酒)、「カナコール」(第一三共ヘルスヘア)などのテレビCMにも出演中ですから、彼女をテレビで見ない日はないほど。

 といっても、夏菜の芸歴は意外に古く、05年10月〜12月に日本テレビ系列で放送されたドラマ「野ブタ。をプロデュース」でデビューしています。

 日出高校(東京・目黒区)在学中の06年〜07年は、定期的にドラマの出演がありましたが、高校卒業後、仕事が激減した苦労人でもあります。09年11月1日付で、心機一転、現在の夏菜に改名。

 11年1月公開の映画「GANTZ」に出演したあたりから、徐々に仕事も増え始め、「純と愛」のオーディションに合格し、初の主役の座を射止めて、人気急上昇中です。

 自称巨乳評論家のA氏によると、「夏菜は一見、巨乳には見えませんが、実は“隠れ巨乳”だったりします。去年4月に唯一の写真集『夏菜 GANTZ/K』を出して、水着姿を披露していますが、これがなかなかのもの。バストは公称83センチですが、Dカップはあると思います。彼女の魅力は『どこにでもいる普通の女の子』という感じで、それが人気の秘密ではないでしょうか」と語る。

 いきなりの朝ドラの主役抜てきだが、苦労人だけあって、演技もなかなかのもの。夏菜の今後に大いに期待したいところです。
(坂本太郎)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ