search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 桐谷美玲 一途なヴァンパイアが羨ましい!

桐谷美玲 一途なヴァンパイアが羨ましい!

 映画「恋するヴァンパイア」の初日舞台挨拶が17日、東京・新宿のTOHOシネマズ新宿で行なわれ、主演の桐谷美玲はじめ、戸塚祥太、田辺誠一、大塚寧々、三戸なつめ、鈴木舞監督が登壇した。

 満員となった会場を見渡し桐谷は「無事初日を迎えられたことを嬉しく思います。こんなにたくさんの方、こんなに大きなスクリーンで見ていただけた事にすごく感動しています」と感激の面持ちで挨拶。

 映画を見た感想を「世界観が変わりましたね。今までのヴァンパイアの映画は、ちょっと怖くて暗いイメージですが、このお話は絵本から飛び出した様な可愛らしさがあります。こんなに可愛らしい映画に出て良いのかなって思いました」と語った。

 ヴァンパイアの少女(キイラ)役を演じた桐谷はキイラについて「真っすぐで、どんな時にも全力で恋には一途です。これだけ強く想える人に出会えたことに羨ましいなと思いました」とコメント。

 最後に「スタッフ、キャストが一丸となって愛を込めて作った作品です。ずっと皆さんに愛される作品になればいいなと思います」とPR。

 映画「恋するヴァンパイア」はTOHO シネマズ 新宿ほかにて公開中。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ