search
とじる
トップ > スポーツ > 男色ディーノが大暴走。歌舞伎町ナンバーワンのホストをロックオン!

男色ディーノが大暴走。歌舞伎町ナンバーワンのホストをロックオン!

 21日のDDT東京・後楽園ホール大会で、男色ディーノが歌舞伎町ナンバーワンホストを禁断の世界へといざなった。
 新宿・歌舞伎町のホストクラブ「ロマンス20オクロック」の美月凜音と初合体したディーノは美月のスイートなルックスを前に大暴走。相手チームの松永智充&中澤マイケルをそっちのけで、美月の頭を自らのコカンにインサートして男色ドライバーをさく裂させるなどイケメンの貞操を狙い続けた。

 当然のように試合に敗北したものの、ディーノは試合後も半ケツ姿で美月を追い回して執拗な求愛。その目は完全にぶっ飛んでいた。
 なおも暴走し続けるディーノは一方的にコーチ役を買って出た。「一線を越えたくない」と拒む美月を完全に無視し「まだ1か2の力しか出してないわ。ワタシがマンツーマンでセン在能力を引き出してア・ゲ・ル」と舌なめずりで“ご指名”だ。
 「あのシビレルようなギラギラした目線。2丁目でも十分やっていけるわ」。ディーノの“女心”に完全に火を着けてしまった歌舞伎町ナンバーワンホストの貞操が脅かされようとしている。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ