search
とじる
トップ > アイドル > 小林香菜 彼氏はいましたけど写真集をキッカケに別れちゃいました!

小林香菜 彼氏はいましたけど写真集をキッカケに別れちゃいました!

 元AKB48の小林香菜が、ファースト写真集『やっちゃった 小林香菜写真集』(双葉社)の発売を記念したイベントが、19日に都内で行われた。

 AKB48を昨年3月に卒業して1年が経ち、おバカキャラで親しまれていた小林が、まさかの限界ギリギリのセクシーな写真集を発売して、多くのファンを驚かせてくれた。その写真集は昨年12月に鹿児島で撮影が行われた。その中でもお気に入りのカットは黒い大きめのタートルネックをももくらいまで伸ばして着ているカット。「女の子がタートルネックを着るとエロいじゃないですよね。私的にはかなりセクシーだと思いますよ」と話した。ほとんどセクシーなカットばかりで、撮影でも恥ずかしかったのではと聞くと「実際に好きな人の前でやれって言われたら無理だと思いますけど、ちょっと恥ずかしさはあったけど問題無かったです」と語った。

 その写真集をAKB48の同期の大島優子と秋元才加に見せたという小林。大島は「結構すごいね。トリックアートみたいな写真集だねと言ってました」。秋元は「ずっと私にグラビアを勧めてくれていたんですよ。私は写真写りが悪いことも才加は知っているので、写真集では栄えるねと言ってました」と答えた。

 AKB48を卒業して1年が経った。恋愛解禁となった現在だが、小林の恋愛事情を聞いてみると、まさかの事実が発覚。「その質問を待ってました。実は卒業してすぐに彼氏ができたんですよ。その彼氏はAKB48の私を知らない一般の年下の人だったんですけど、でも写真集を見た彼氏が引いちゃって別れちゃいました。彼女がお尻を出しているとか引いちゃいますよね。しばらく彼氏はいいので、今後は仕事を頑張ろうと思っています」とまさかの爆弾発言が飛び出した。

 今後は彼氏より仕事を頑張ると宣言した小林だが、来月にはファーストDVDの発売も決まっているので、グラビアアイドルとして活躍すると思うので、これからが楽しみである。

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ