search
とじる
トップ > トレンド > ミスFLASH2013決定 有吉から毒舌エールも

ミスFLASH2013決定 有吉から毒舌エールも

 4日、写真週刊誌の『FLASH』(光文社)が主催するグラビアアイドルコンテスト、「ミスFLASH2013」の発表記者会見が都内で開かれ、グランプリを受賞した階戸瑠李、永井里菜、池田裕子が登場した。

 受賞のコメントで階戸が、「受賞が決まった時は信じられなかった。仕事を辞めてグラドルを始めたので念願がかないました」と笑顔で語り、永井も、「いろいろ不安なことがあったけどグランプリになれて嬉しかった」と現在の心境について答えた。

 ミスFLASH史上最年長でのグランプリ受賞となった池田は、『アイドル☆リーグ!』で共演しているお笑い芸人の有吉弘行に、「お前がファイナルなんてミスFLASHも終りが近いな」と毒舌でコメントで応援をされていたことを明かした。さらに池田は、「受賞しましたが、ミスFLASHを終わらせないように頑張ります!」と今後の活動の意欲を示し、自己アピールのコーナで、受賞前の公約でグランプリになったら昆虫料理を食べると宣言していた通り、会場でバッタの姿揚げなどを苦い顔をしながら頬張った。

 会場では他に階戸が高校の時にバンドで担当していたドラムのテクニックを披露。永井はY字バランスなどで体の柔らかさをアピールした。受賞のプレゼンターには葉加瀬マイ、小松美咲、遠野千夏のミスFLASH2012の3名が招かれ、後輩達を祝福した。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ