search
とじる
トップ > トレンド > 【車を見れば芸能人がわかる!】熱愛が発覚した千原ジュニアの愛車は…

【車を見れば芸能人がわかる!】熱愛が発覚した千原ジュニアの愛車は…

 車を見れば持ち主の性格がわかるという。今回の主人公は、14歳年下『CanCam』モデルとの交際が報じられたお笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア。

 熱愛を報じた写真誌『FRIDAY』によればデート中、ジュニアは新恋人舞川あいくの腰に手を回すなど終始デレデレ。双方の事務所も交際を事実上認めるコメントを出している事から、どうやら真剣交際の間柄とみて間違いなさそうだ。

 さて、ジュニアといえば女優・内田有紀との交際から久しぶりの熱愛ニュースとなった。当時の熱愛を報じた写真誌『FLASH』にはジュニアが愛車の'79年式日産「グロリア」の助手席に内田を乗せてドライブデートに出かける姿が掲載されている。

 「グロリア」は日産が'04年まで製造していた高級セダン。かつてはトヨタ「クラウン」の最大のライバルとしてタクシー、永田町界隈のオジサマたちをはじめ、その外観から暴走族にも熱烈な支持を受けた車だ。

 さすがは、「触れたものを傷つける」という“ジャックナイフ”のあだ名を持つジュニア。その名に違わぬイカした愛車チョイスだ。金に物言わせて外車を買えば良いと思っている“オノボリ芸能人”とはわけが違う、トガッた男ぶりを披露してくれている。

 ジュニアの愛車である4代目「グロリア」は、元々アメ車スタイルを真似てつくったこの車をさらにドギツイものにデザインチェンジ。そのド派手なルックスからもはや暴走族らアウトローのための車と化し、彼らの間では改造車が大流行。『西部警察』シリーズにも度々登場しては、惜しげもなく爆破されていた。

 自身のキャラクターに違わぬ愛車チョイスを見せてくれたジュニア。今後も新彼女との恋を育んで行ってほしいものだ。181センチのジュニアは勿論、169センチの長身の新彼女にはかなり狭い車内になりそうだが…。

(愛車情報は過去にメディア等で報道された内容を基に取材しております)

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ