search
とじる
トップ > アイドル > AKB48 島田晴香が脱デブキャラ!?

AKB48 島田晴香が脱デブキャラ!?

 アイドルグループ、AKB48の島田晴香がGoogle+でアップした画像が話題になっている。

 島田のデブキャラといえば、元AKB48のセンターである前田敦子に彼女が怒られたというエピソードからだ。はじめて島田がAKB48の選抜となった時に、当時まだグループに在籍していた前田敦子から、「選抜に入ったら水着になる機会増えるのにそんなに太ってたらダメだ」と注意されたことで彼女の体重ネタがいじられることが多くなり、SKE48の冠番組「SKE48 エビカルチョ!」での「AKB48グループ 最重量王は誰だ?」という企画では、同期の大場美奈と内田眞由美とシーソーを使って体重対決を行い見事に勝利。そればかりではなく自身の体重を「40キロ台後半」と公称してきた体重が、「57.5キロ」(衣装込み)であることが公表され、話題になったことも。

 そんな島田が9日の大握手会後にGoogle+でアップした画像がファンの中で評判だ。3枚の画像の中でも、特に白いノースリーブと短パンで肩と足を露出した画像にファンからは、「全然、太ってない」「むしろ、細い」と大好評。ただ、一方で、「これじゃあ、キャラがぶれる」との声も挙がっている。

 島田晴香はAKB48に9期生として加入。これまでの総選挙ではすべて圏外。チームKの副キャプテンに就任することが決まっている。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ