search
とじる
トップ > 芸能ニュース > Jのウワサ 少年隊・ヒガシが今まで結婚できなかった理由

Jのウワサ 少年隊・ヒガシが今まで結婚できなかった理由

 まさかまさか、あの少年隊のヒガシ(東山紀之)が結婚を前提にした交際を公にするなんて驚いたぜ!

 ヒガシって相当のプレイボーイで、現在真剣交際中の木村佳乃の前は世に出ているだけで南野陽子、牧瀬里穂、深田恭子、武内絵美(テレビ朝日アナウンサー)、内山理名と交際していたっていうから、世の男はうらやましい限りだ。
 つーか、今まで交際した芸能人と女子アナのファンに謝れ、って言いたいよね。
 でもでも、この中で牧瀬とはなかなかいい感じで付き合ってて、結婚しそうな勢いだったみたいだけど、結局破局。まあ、牧瀬はヒガシよりも金持ってそうなファッション界のカリスマ・NIGOと結婚できたから良かったかもしれないけどね。

 本題に戻って、なんで今まで結婚できないかってことなんだけど、それはヒガシの“永遠の恋人”で呼ばれてる森光子の存在なんだ。
 なんてって、森はヒガシの熱愛報道が出るたびに、事務所のトップのジャニー喜多川社長に直接「なんであの子と付き合ってるの?」とクレームを入れるから、社長が直接ヒガシに“レッドカード”の警告。
 当然、相手の女性の事務所とかにも裏工作してネチネチ圧力をかけるから、相手の方は事務所ごとヒガシとの交際に音を上げるってわけ。
 しかも、一時期、ヒガシはジャニーズの時期社長候補のうわさもあって、ジャニー社長にあれこれ言える数少ない存在である森のご機嫌をとっておく必要もあったんだ。
 ところが、ある事情で時期社長就任の可能性はなくなって、お嬢様育ちの木村を森が珍しく気に入ってしまったから結婚へGOってわけだったんだ。(ジャニ男)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ