search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ヒロミ 自分の事は棚上げ!? 後輩から「ジジイ」「おじさん」と呼ばれたら「キレようかな」

ヒロミ 自分の事は棚上げ!? 後輩から「ジジイ」「おじさん」と呼ばれたら「キレようかな」

 13日、「ジャパンキャンピングカーショー2015アワード授賞式」が幕張メッセ国際展示場で行われ、タレントのヒロミが「第3回キャンピングカーアワード」を受賞した。

 2月13日でちょうど50歳の誕生日を迎えたヒロミ。バースデーケーキで祝福されると、「自分が50歳を迎えるなんて想像もしてなかった。ありがとうございます」と感謝。「40代ずっと遊んでたんで、50代はちょっと働こうかな」と宣言した。

 今まで大御所芸能人に対して動じる事なく「ジジイ」「おじさん」などと呼んでいたが、自身が50歳を迎えて「(自分が)言われる方の立場ですから、(後輩から)言われたらちょっとキレようかな」とジョークを飛ばした。

 2014年には番組出演数が170本に急増し、再ブレイク。今年も既に番組出演数60本を超えているようで、順風満帆な芸能ライフを送っている。「仕事楽しくやってますよ」と充実しており、「ちゃんと挨拶もできるようになったしね。感謝、謙虚、作り笑顔」と自身の心得を明かした。

 そして、話題は昨年注目を浴びた芸能人のトークに。ヒロミと矢口真里の名前が報道陣から飛び出すと、「なんで、俺が矢口と一緒なんだよ!」と拒否反応。「変な事してねーじゃん。俺何にもしてないんだよ。不倫もしてないし」と笑みを浮かべながら、鋭くツッコんでいた。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ