search
とじる
トップ > 芸能ニュース > リンジー・ローハン、新しいBFはラグビー選手!

リンジー・ローハン、新しいBFはラグビー選手!

 リンジー・ローハンとイギリス人ラグビー選手のダニー・チプリアーニが、2日木曜日に2度目のデート現場を目撃された。

 まず木曜日の夜にリンジーとダニーは、ロサンゼルスのティー・ルームでのパーティーを参加、それから24時間後の午前4時にリンジーのアパートをダニーが入っていくところを目撃されている。
 長年交際していたケリー・ブルックと破局したばかりのダニーは、リンジーに夢中だそうだ。内部関係者は「ダニーはリンジーにもの凄くお熱をあげています。多分、ケリーとの失恋から少しは立ち直っているんでしょうし、新しいガールフレンドに魅かれことを止められないのです」「ケリーは少し心配していて、『ダニーはまだ子供だ』と言っています。ケリーは新しい人生を進んでいるみたいですが、破局しても明らかにダニーの代わりはいないでしょうね」
 金曜日にリンジーは、ロサンゼルスで誕生日を祝ったが、友人の車に同乗していた極悪リンジーと友人たちは信号で停止しなかった際、警察に止められ、またもや裁判沙汰を起こした。長年リンジーのアシスタントを務めているエレオノア・リーベンは、(1)車のナンバープレートを隠していた事(2)停止をしなかった事(3)ウインドウに色の濃いスクリーンを貼っていた事から、パトロール警官から警告を受けて反則切符をもらうはめになった。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ