search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 尾上松也、歌舞伎界一のモテ男を襲名? 助手席の女性との交際を頑なに否定するワケ

尾上松也、歌舞伎界一のモテ男を襲名? 助手席の女性との交際を頑なに否定するワケ

pic pic

尾上松也

 歌舞伎俳優の尾上松也が女優の菜々緒似の女性と交際していることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、今月下旬の深夜、菜々緒似の美女は慣れた様子で松也の車の助手席に乗り込むと、松也の運転で都心にある松也の自宅マンションへ入って行きそのまま宿泊。

 同誌は以前にも2人の姿を目撃。6月中旬、港区内のスーパーで、2人が仲睦まじく買い物をしていたというのだ。

 同誌が松也を「付き合っている女性ですか?」と直撃すると、松也は「違います」と熱愛関係を否定。

 さらに、自宅に泊めたことについても、「地方から来ていた友達なので」と説明。交際を否定したというのだ。

 「そこまで頑なに否定した場合、考えられるのは複数の女性と交際しており、ほかの女性にバレるとマズイと考えたのかもしれない。ほかに考えられるのは、以前から女遊びが激しいので、後援者あたりから注意されバレたくなかったのかもしれない」(週刊誌記者)

 松也といえば、2013年から元AKB48で女優の前田敦子と交際していたが、2015年に破局が報じられた。

 その前田は7月末、俳優の勝地涼と結婚。さらには妊娠説も浮上している。

 「前田はさすがに“梨園の妻”としての役目を務めるのは難しかったこともあって破局したが、松也は未練たっぷりだったようだ」(テレビ局関係者)

 歌舞伎界では市川海老蔵、中村獅童らが“モテ男”としてもてはやされていたが、続々と結婚。

 松也は数少ない独身大物歌舞伎俳優となったが、すっかりモテ男の称号を“襲名”したようで、今後もプライベートが大いに注目されそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ