search
とじる
トップ > トレンド > オンナ心を聞く…「こんな男性が好き?」第1弾

オンナ心を聞く…「こんな男性が好き?」第1弾

 2人の女性に好きな男性のタイプを聞いてみました。

 1人目★普段は事務をしているミュウさん(仮名)は、色気のある声が非常に魅力的だ。コトバ選びのセンスが良く、リアクションの良さもあり、相手の男性を乗せるトークが上手い。

 Q:どんな男性が好きなんですか?
 ミュウ「優しいけど、時には黙って手を引っ張ってドンドン歩いていくような強引さがある人がいいかな。いつも同じテンションの人だと飽きちゃうから…。だからたまには悪っぽいところがあるといいかも」

 Q:ホストっぽい感じ?
 ミュウ「そこまでは悪っぽさは求めない。普段は真面目そうなのに、激しい一面を持っているとか…。そんな人が好き」

 Q:会社で出会いは?
 ミュウ「奥さんがいる人ばかりだし、独身男性もいるけど、それはちょっとね。だから今は彼氏がいないの」

 評価:話した印象では凄くモテそうに感じましたが、理想が高すぎるのか? 環境が悪いのか? どちらかだと思いました。いい出会いがあると良いですね。


 2人目★普段は受付の仕事をしているユーキさん(仮名)は大人しい感じで、話し声も聞きとりづらい。まあ、可愛らしいので、男心をグッとつかみそうなタイプだ。

 Q:彼氏はいるの?
 ユーキ「彼氏はいるけど、なんか嫌われたくないから、ホントの自分は見せられないのが悩み。だからストレスがたまる。会社で受付をやっていて、タイプの男の人が来るとドキドキするから、それでちょっと解消しているかな。でも、もう1人の受付がいるから変なこと(Hなこと)を口走れないし…。やっぱり解消できない。仲がいい友達にはバレてるみたいだけど…」

 Q:バレるって?
 ユーキ「タイプの男の人を見ると自分では気づかないけど、いつの間にか顔がニヤついてるんだって」

 Q:どんな人がタイプなの?
 ユーキ「いろいろかな…。私と同じような(Hな)タイプかな。

 評価:自分好きなタイプで、押しに弱いタイプのようです。彼氏がいるのにフラフラしてはいけないな、と思いました。話のリズムが合わなくて、こちらがグッタリしました。オンナ心は複雑で怖いですね〜。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ