search
とじる
トップ > 芸能ニュース > メル・ギブソン、金払わず

メル・ギブソン、金払わず

 メル・ギブソンが代金未払いで訴えられている。
 メルと別居中の妻ロビー・ムーアは、夫妻が以前住んでいたマリブの自宅と建設予定であったもう一軒に関する工事費6,631.06ドル(約60万円)が支払われていないとして、ラマジ建設会社から訴訟を起こされている。
 ところが、ゴシップサイトTMZによると、これまで20年以上に渡り元夫婦のために様々な仕事をしてきたこの建設会社の社長は、2人が実際に未払いなのは20万ドル(約1800万円)だと周囲の人間に漏らしているという。
 メルの広報担当は、この件にしてコメントを控えている。一方、メルは南イタリアにある築600年の城を購入予定だそうだ。

 最近ロシア人の恋人オクサナ・グリゴリエヴァとの破局が伝えられたメルは、映画『パッション』の撮影地であるこの地域をとても気に入っており、現在住居をこのあたりで探していると言われている。
 そこで、ルチアーノ・マーランゲロ、サン・ロレンツォ・デル・ヴァッロ市長は最適な場所を知っているという。
 「1500年代にスペイン人メンドサと地元貴族の娘であったルクレジア・デッラ・ヴァッレという娘の結婚後に建築されたスペイン様式の建物です」
 城は約13,000平方メートルの土地に囲まれていて、人口がたった3,500人の町にしてはプライバシーが守れる場所という。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ