search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アーノルド・シュワルツェネッガー、いまさら妻に謝罪と懇願!

アーノルド・シュワルツェネッガー、いまさら妻に謝罪と懇願!

 アーノルド・シュワルツェネッガーが妻マリア・シュライヴァーに対して、別れたくないと懇願しているらしい。
 2人はシュワルツェネッガーに13歳の隠し子がいることが発覚して以来別居中だが、シュワルツェネッガーは結婚生活を続ける“チャンスをもう一度”欲しがっているという。
 シュワルツェネッガーの非公式自伝『ザ・ガヴァネーター』の著者であるイアン・ハルペリンは、ウェブサイト「エクストラ」に、「実際に彼は泣いています。間違いを犯したことを理解し、許しを乞いてもう一度チャンスが欲しいと懇願しています。アーノルドは何度もマリアに電話し、もう一度チャンスをくれと頼んでいます」 と語った。
 しかしながら、シュワルツェネッガーの思惑通りにはコトは運ばないらしく、イアンは「マリアはもう彼にはこれ以上関わりたくないようです」と語っている。

 U2のボーカル、ボノとマリアが食事をしている姿がつい先日パパラッチされたことについてイアンはこう話す。
 「マリアとボノは長年の友人です。マリアはとにかくアドバイスが欲しかったようです。アーノルドの長年浮気という苦しみを乗り越えるのにボノが彼女の手助けをするつもりのようです」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ