search
とじる
トップ > レジャー > 今日どこで飲む? ラッキー酒場占い12月12日(月)〜12月18日(日)

今日どこで飲む? ラッキー酒場占い12月12日(月)〜12月18日(日)

 皆さん、こんにちは。毎朝コタツと仲良しになってしまい、なかなか出られない人も多いのではないでしょうか。今週も12星座別占い、お楽しみくださいね!

牡羊座(3/21〜4/19)
友情が愛情に変わったりなど、大きな変化のある週に。未解決だった問題も、急激に展開を変えてくるのでドラマの主人公にでもなった気分に。ラッキーカラーは、茶色。ご縁のある異性は天秤座と山羊座で、あまり大勢の中では目立たないけど、親しくなると存在感がじわじわと強くなる人。今週のラッキーな酒場は、寒い冬でも店内は常夏をイメージした賑やかなバー。

牡牛座(4/20〜5/20)
自分をどうしても周囲に認めさせたいと思う週に。執着心があらゆるところに表面化しやすいので、周りからどうみられるかも考えて。ラッキーカラーは、緑。ご縁のある異性は牡牛座と魚座で、普段飲み歩くのは好きではないけど、お祭り時などは存分に楽しもうとする人。今週のラッキーな酒場は、地下にあり、常連さんで賑わう昭和の趣き満載のスナック。

双子座(5/21〜6/21)
抱える責任の数が増えてくる週に。あまり周りの助けは期待できそうにないけど、自分が大きく成長できるチャンスです。ラッキーカラーは、深みのある青。ご縁のある異性は獅子座と天秤座で、お洒落大好きで、服飾系にかけるお金はハンパない人。今週のラッキーな酒場は、ニンニク料理をたくさん取り扱ったお店。平日より週末に。

蟹座(6/22〜7/22)
突然目指す方向性を変えたくなる週に。ただし、その道は困難を極めそうなので軽い気持ちで始めようとすると痛い目に。ラッキーカラーは、紫。ご縁のある異性は獅子座と射手座で、飲み会の仕切り上手であり、自分を目立たせることが上手な人。今週のラッキーな酒場は、パクチー料理で人気のお店。

獅子座(7/23〜8/21)
価値観の似ている人にたくさん出会える週に。大事なことに取り掛かるときは、時間が惜しくてもしっかり休憩をとる方がいいです。ラッキーカラーは、水色。ご縁のある異性は天秤座と魚座で、やることが結構大胆で、言いたい放題に見えるけど、実は結構相手のことを考えている人。今週のラッキーな酒場は、観光客でにぎわう地域の歓楽街にある店。

乙女座(8/22〜9/22)
すべての面であまり派手に動くのは控えたい週に。環境から受ける影響が体に出るので、衛生状態をいつも以上に清潔に保つことがカギです。ラッキーカラーは、赤。ご縁のある異性は水瓶座一択で、他人との心の間合いを取るのがどうしても苦手で、あまり人に相談はしない人。今週のラッキーな酒場は、掘りごたつのある個室居酒屋でカニ鍋を。

天秤座(9/23〜10/23)
強気が過ぎて、反感を買う週に。人の話を聞かず、自分を前に出しすぎるので人が離れていってしまうことも。ラッキーカラーは、焦げ茶色。ご縁のある異性は水瓶座と魚座で、他人のトラブルにはかなりの無関心で、自分を詮索されることも苦手な人。今週のラッキーな酒場は、連日有名DJがやってくるクラブ。

蠍座(10/24〜11/22)
同僚や友達からの、いたずらや冗談が通じない週に。勢いで話すと、失敗するのでまず相手を確認してから話して。ラッキーカラーは、銀色。ご縁のある異性は射手座一択で、自分に真っ正直で、やりたいことはやる、やりたくないことは絶対にやらない人。今週のラッキーな酒場は、お持ち帰り目的のお客さんもたくさん来る焼き鳥屋。

射手座(11/23〜12/21)
視野が狭くなりがちで、事故にも気を付けたい週に。衝動買いにも気を付けて。どうしても欲しかったら、まず一週間様子をみて。ラッキーカラーは、白。ご縁のある異性は双子座と獅子座で、人それぞれの笑いのツボを把握していて、喜ばせるのが上手な人。今週のラッキーな酒場は、おにぎらずが置いてある居酒屋。

山羊座(12/22〜1/19)
新たな生きがいややりたいことが見つかる週に。これまで交流のあった人との付き合いが発展的な意味で切れ、新しく出会う人が出てきます。ラッキーカラーは、黄色。ご縁のある異性は乙女座と山羊座で、常に現実主義で、非科学的な話をすると嫌がるけど、実は心霊写真だけは好きな人。今週のラッキーな酒場は、マニアックな焼酎を取り揃えてある小料理屋。

水瓶座(1/20〜2/18)
気力が充実して、自然に笑顔があふれる週に。何がなんでも実現したいことを事細かに再現したり想像するのが大事。ラッキーカラーは、黒。ご縁のある異性は牡牛座と魚座で、社会貢献に興味があり、直感の鋭い人。今週のラッキーな酒場はクリスマスにつき、コスプレ強化月間的イベントを実施してるお店。

魚座(2/19〜3/20)
困ってる人に手を差し伸べるのは、ほどほどがいい週に。だまそうとする人が意外なところに潜んでます。ラッキーカラーは、オレンジ。ご縁のある異性は双子座と魚座で、何を考えてるかわかりにくいけど、それが妙に気になってしまう魅力的な人。今週のラッキーな酒場は、ホラーを連想する内装と、ホラーなキャラのママがいるパブ。

 いかがでしたか?

 北海道ではコタツを使うことがほとんどないと、先日初めて知りました。そしてコタツの生産量も減ってきてるとのことで、ちょっと寂しい気もしますね。

 皆さま良い一週間を!

(二ノ宮さな)
対面占い師の顔を持つライター。占術は西洋占星術、タロット、オラクルカードが中心。嫁姑問題からママ友問題など、人間関係の悩み解消依頼が多い。元キャバ嬢という経験を活かしてあらゆるジャンルの人々の話を聞くのが得意。対面占い以外に占いアプリChapliにも参加中。

画像:by グッピィ by pho-to ac

関連記事


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ