search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 狩野英孝 小島よしおとのトークライブ中止「次回開催の日程は現状未定」

狩野英孝 小島よしおとのトークライブ中止「次回開催の日程は現状未定」

 未成年淫行疑惑の影響で芸能活動を無期限謹慎することになったピン芸人の狩野英孝。3月22日開催予定のトークライブ「やっぱり消えたくない二人〜セカンドシーズン〜」の中止決定が25日、マセキ芸能社の公式サイトで発表された。

 同ライブは、サンミュージックプロダクション所属のピン芸人・小島よしおとのトークライブで、定期的に開催していた。

 公式サイトでは、「ファンの皆様へ」と題し、「平素、消えたくない二人の公演を応援してくださる方々、大変お世話になっております。3月22日に開催を予定しておりました消えたくない二人の開催は、出演者の都合により、中止とさせて頂きます」と発表。

 「いつも楽しみにして頂いてる皆様には大変ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。次回開催の日程は現状未定となっておりますが、いつの日か再び再開する事が出来るよう尽力して参りますので、変わらずの御支援、何卒よろしくお願い致します」と伝えている。

 「フライデー」(講談社)で未成年淫行疑惑が報じられ、21日に緊急記者会見を開いた狩野。所属事務所から無期限謹慎処分になることが発表され、イベント、ライブ、テレビ出演の中止など、各方面に多大な影響を与えている。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ