search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 出川哲朗ブログにSMAPファンから感謝のコメント殺到「ありがとう」

出川哲朗ブログにSMAPファンから感謝のコメント殺到「ありがとう」

 お笑い芸人・出川哲朗のブログに感謝のコメントが殺到している。

 7日、出川はフジテレビ「SMAP×SMAP」の人気コーナー「BISTRO SMAP」に出演。同番組は2016年4月で20周年を迎えるが、出川は今回が初出演となった。「このレストラン予約ずっとしてたんだけど、なかなか予約がとれなくて、20年かかったよ」とコメントし、オーナーの中居正広を笑わせた。また、番組では「クイズ出川」も行われ、SMAPメンバーとともに大いに盛り上がった。

 出川は6日に自身のブログで「7日放送のSMAP×SMAP ビストロSMAPに初来店 この店に予約してから来店するまで 20年かかった 名店には何年かかっても訪れる 俺は、そうしてきた」と綴っていた。

 普段、出川のブログに対して寄せられるコメントは10件程度だが、今回のブログの内容には180件以上もコメントされており、「出川さんがゲストで出てくれてホント良かったです」「5人を笑顔にしてくれてどうもありがとう!」「久々に心のそこから楽しんで、スマスマを見れた気がします」「SMAP全員を笑顔にしてくださったこと 感謝してもしきれません」などとSMAPファンからの感謝のコメントが殺到している。

 SMAPといえば、年明け早々「解散&分裂」騒動が報じられ、大騒動に発展。1月18日、SMAPのメンバーは同番組に生出演し、謝罪。解散の危機を乗り越え、グループ存続も決定した。一部では同番組の打ち切りも噂されていたが、番組の継続も決定。ただ解散騒動後、同番組に出演したメンバーに対して、ネット上では「元気がない」などとメンバーを気遣う声が多数上がっていた。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ