search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 原幹恵の理想は、優しいけど冷たい男! 3年ぶりトレカ『原幹恵〜艶嬢〜』握手会

原幹恵の理想は、優しいけど冷たい男! 3年ぶりトレカ『原幹恵〜艶嬢〜』握手会

 女優・グラビアアイドルとして活躍中の原幹恵(24)が18日、3年ぶりとなるトレーディングカード『原幹恵〜艶嬢〜』の23日発売を記念して都内で握手会を開催。先日放送を終えたテレビドラマ『HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜』(フジテレビ系列)や、10月から始まったラジオ番組『原幹恵 ゆる☆ふわ』(文化放送)など、今年一年を、「たくさんのジャンルのお仕事をさせていただきました。たくさんの出会いがありました」と振り返り、理想の男性像を「優しいのですけど、ちょっと冷たいタイプの男の人」と明かした。

 夏に都内と千葉県太平洋沿岸の九十九里浜で撮影した『艶嬢』。前回のトレカを見直した際、「幼さが残っている」と感じたというが、「今回の新しいトレカを見ると、私も大人になったのだなと思いました」と紹介した。お気に入りは、9枚集めると赤い衣装を着けた艶やかな姿が完成するショット。ほか、全168種類の中には、セクシー水着をはじめ、メッセージカード、直筆サインカード、直唇キスカードもあり、自然な表情・ポーズも多く、「いつもと違う私が見れます」と笑顔。

 また、来る2012年の抱負は「どんなジャンルのお料理でもできる大人の女性になりたい」「肉じゃがを作れる女はもてると聞いたので、目指します!」。気になるクリスマスの過ごし方は、仕事のあとに「自宅か友人宅でパーティーをしたい」と語った。(竹内みちまろ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ