search
とじる
トップ > トレンド > 文化放送×リアルライブ『原幹恵ゆる☆ふわ』番外編 第6回 私のフェチについて…

文化放送×リアルライブ『原幹恵ゆる☆ふわ』番外編 第6回 私のフェチについて…

 原幹恵ちゃんが、赤井沙希ちゃん、南條有香ちゃんとラジオでガールズトークを繰り広げる『原幹恵 ゆる☆ふわ』(文化放送)。3人でトークバトルをしてもらい、編集部の独断と偏見で「今週の最優秀トーク賞」を決定、“美味しい賞品”をプレゼントする企画。6回目となる今回は「私のフェチ」について語って頂きました。

 「男性の手です、大きい手」と答えたのは南條有香ちゃん。「私は小さいので、包んでくれるくらいの手がいい!」とウットリ。ぜひ大きな男性と手を繋ぎたいのだとか。

 「私はニオイですね」とは原幹恵ちゃん。柔軟剤のニオイも好きだが、一番のお気に入りは喫茶店やレストランなどのオシボリのニオイなんだとか。「実は、隠れてニオイをクンクンかいでいる時もあるんです」とこっそり暴露してくれた。

 最後に赤井沙希ちゃんは、ワキ毛、腕毛、胸毛、スネ毛…「毛が大好き」とのこと。Tシャツを着ている男性が電車のつり革につかまり、ワキ毛がさり気なく見えたりすると萌えるのだとか。「私の彼氏になる人は胸毛とか他人に見せちゃダメですよ。私のものですから(笑)」と語ってくれた。

 なかなか、マニアックな趣向が垣間見えた今回。もっともマニアックな赤井沙希ちゃんを優勝としました。彼氏の体毛も独占したいなんて…。

 10日午前2時30分放送の『原幹恵 ゆる☆ふわ』では3人がサンタにおねだり。さらに3人のセクシー談義は大注目だ。

『原幹恵 ゆる☆ふわ』
パーソナリティ 原幹恵・赤井沙希・南條有香
放送日時 毎週金曜日26:30〜27:00(土曜日AM2:30〜3:00)

※ラジオをパソコンで聴く場合は、文化放送のホームページから。スマートフォンで聴く場合は、radiko.jpのアプリをダウンロードしてください。radiko.jpで文化放送が聴けるサービスは東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城のみとなっております

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ