search
とじる
トップ > トレンド > 原幹恵 ゆるっとした感じの中にドキッとするDVD

原幹恵 ゆるっとした感じの中にドキッとするDVD

 秋原葉・ソフマップアミューズメント館にて6日、原幹恵の通算22枚目のDVD発売を記念したイベントが行われた。

 10月22日に発売された新作DVD『原幹恵 君の全て』は、今年の夏にサイパンで撮影。家庭教師が教え子を誘惑する、というのがコンセプトとなっているそうで、本人の撮り終えての感想としては「ゆるっとした感じの中にドキッとする要素がある」とのこと。
 
 具体的にドキッとするシーンはどこか質問され、「外で青の水着を着て網タイツ履いてるとこなんですけど、露出は凄くないんですけど、暗がりで撮っていて怪しい感じです」とアピール。他にも朝ベッドのシーンがオススメとのことで、「爽やかなんですけど、普段こういう場面があったらきっとドキドキする」と答えた。

 最近はドラマで女優としても活躍する原幹恵。先月から念願だったラジオ放送のメインパーソナリティーも勤め活躍の場を更に広げている。ちなみにそのラジオ番組、『原幹恵ゆる☆ふあ』は男性のためになるゆるっとふわっとしたラジオらしい。12月には新しいトレカの発売決まっており、グラビア方面でもますます活躍が期待できそうだ。(雅楽次郎)

原幹恵(はらみきえ)
1987年7月3日生まれ
血液型O型
身長 163センチ B94/W61/H88

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ