search
とじる
トップ > トレンド > ヒョウ柄水着が大胆! 原幹恵新作DVD発売イベントを開催

ヒョウ柄水着が大胆! 原幹恵新作DVD発売イベントを開催

 グラビアアイドル、原幹恵の新作DVD発売記念イベントが秋葉原・ソフマップアミューズメント館にて13日に行われた。

 7月20日に発売された本作『原幹恵 ほろ、ほろり』は去年の夏に沖縄で撮影。ちょうど国体と重なりホテルが取れずコテージでスタッフ全員で寝泊まりしていたとという。「ゴキブリが出たりダニに噛まれたり大変でした、でも合宿っぽくて楽しかった」と撮影当時を振り返った。

 今回のDVDはストーリー調で再会がテーマになっており、セーラー服や浴衣など、多彩な衣装と、思わずキュンとなる映像が魅力。特にヒョウ柄の三角水着は網タイツも履いて大胆で、「DVDのパッケージには載ってないシーンなのでぜひ見て下さい!」とアピール。作品のテーマが再会ということで恋愛の話になり、「期待通りの答えではないかもしれませんが、大人の恋愛も経験したいです」と答えた。

 先月7月に24歳になった原幹恵。「24歳になっていろいろ考えることが増えた」と現在の心境を語る。女優やタレントとしての活動も増えており、これからの彼女の大人としての活動にも注目したい。(斎藤雅道)

原幹恵(はらみきえ)
1987年7月3日生まれ
血液型O型
身長 163センチ B94/W61/H88

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ