search
とじる
トップ > アイドル > 乃木坂46、「AKB48第8回選抜総選挙」連覇の指原莉乃を祝福

乃木坂46、「AKB48第8回選抜総選挙」連覇の指原莉乃を祝福

 乃木坂46の生田絵梨花、伊藤万理華、桜井玲香、白石麻衣、西野七瀬、若月佑美の6人が21日、都内で行われた寝具メーカー「エアウィーブ×乃木坂46/アクティブ女子 美容睡眠研究プロジェクト 記者発表会」に出席。イベント後に「AKB48第8回選抜総選挙」の結果についてコメントを求められると、それぞれ笑顔で指原莉乃の史上初の連覇を祝福した。

 指原と同じ歳だという白石は「いろんな番組に出ている姿を見て、いつもすごいなと尊敬しています」とコメント。リーダーの桜井も感心しきりで、「すごいって思いました。イベントで共演するときも、いつも乃木坂46のことを気にかけてくださったりするんです。プロ意識の高い方。学ぶこともたくさんあります。(連覇は)さすがだなと思いました」としみじみ。西野も「スピーチ力がすごくって…。自分だったらあんな上手にしゃべれないと思います」と指原のトーク力に憧れの目を向けていた。

 また、生田はネット上で「似ている」と指摘されることが多いという女優の堀北真希の第一子妊娠についてコメントを求められると、「すごくおめでたいことだなと思います。全然面識がないのですが、(誕生したら)健やかに育ってほしいです」と笑顔で祝福。堀北に似ていると言われることについては「お世辞で言っていただけることはあります。私自身はとても恐れ多いです」と恐縮の表情を見せていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ