search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ASKA逮捕に芸能界劇震! 和田アキ子、松山千春、玉置浩二が反応

ASKA逮捕に芸能界劇震! 和田アキ子、松山千春、玉置浩二が反応

 男性デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA(本名・宮崎重明)容疑者を覚せい剤取締法違反(所持)容疑を逮捕されたことで、芸能界でも激震が走った。

 歌手の和田アキ子は18日放送のTBS系生番組『アッコにおまかせ!』で、「本当に残念」とコメント。「芸能人に限らず。かといって、何かに逃げるというのも…。残念だよね。こんなにヒット曲あるのに」と語った。

 また、千葉県内で行われたチャリティーゴルフ大会に参加した歌手の松山千春は、「どんなことがあっても許されるべきものではない」とコメント。さらに、「俺が直接、叱ってやりたいですよ」とも語っている。

 長崎・長崎市公会堂で全国ツアー公演を行っていた歌手の玉置浩二は、「何も話すことはないんすけど」と前置きして、「CHAGE and ASKA」の代表曲である「SAY YES」を披露。終演後はファンに手を振り、声をかける報道陣に一礼して車に乗り込んだと報じられている。

 ASKAの薬物疑惑が報じられた時にまっさきに否定した競輪選手中野浩一氏(57)の妻でタレントのNAOMI。もともと30年の付き合いという彼女は自身のブログを「謝罪」とのタイトルで更新。「私も倒れそうなぐらいショックを受けています。今凄く混乱しています」とコメントした。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ