search
とじる
トップ > アイドル > グラビアアイドル今野杏南がサガミオリジナルをPR

グラビアアイドル今野杏南がサガミオリジナルをPR

 グラビアアイドルの今野杏南が2日、サガミオリジナル7代目宣伝に就任。PRのためリアルライブ編集部を訪れた。

 2014年に開催されたサガミオリジナルの「SABISHINBO NIGHT」にMCとして出演もしていた今野。また、相模ゴム工業の本社が神奈川県にあり、今野も神奈川県出身であることなどの縁で今回の起用が決まったという。本人も、「今年、宣伝大使になれたことはすごくうれしいです。去年、官能小説も出版させて頂いた自分にピッタリだなと思って、ノリノリでやっています!」と意気込みを語った。

 書くだけでなく、読むことも大好きだという官能小説。ちなみに、彼女のお気に入りのシチュエーションは、「あまりかけ離れた設定は好きじゃなくて、意外に身近な感じのものが好きです。でも、SMっぽいのもいいですね。自分は…たぶん、Mだと思います」とのこと。

 また今野は、サガミオリジナルについて、「ゴムじゃないコンドームというのが魅力的です。0.02ミリで薄いということも、もちろんですが、熱伝導性がとても優れていて、カラダの体温を感じやすくなっています」と解説。「年齢、男女問わず、いろんな方に使ってほしいです」と語った。

 ちなみに、今回、宣伝大使に就任したことで、自身の父親にもサガミオリジナルをプレゼントしたという。「サンキューって言われました(笑)」とのことだが、次の日にはなくなっており、確認してみると、「パパの会社の新入社員に彼女が最近できたようで、あげたようです」とのことで、家族でサガミオリジナルの宣伝に一役買っているようだ。

 最後に今野は、「これから夏に向けて、すごく熱くなってくると思いますが、カップルで遊ぶときにはサガミオリジナルを使って、ぜひ楽しく愛し合ってほしいなと思います」とPRした。

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ