search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ビリー・レイ・サイラス、離婚キャンセル!

ビリー・レイ・サイラス、離婚キャンセル!

 ビリー・レイ・サイラスが妻との離婚を思いとどまった。
 マイリー・サイラスの両親ビリーと妻ティッシュは、これまでにないほど家族が団結していることで、これからも一緒にいることを決意したという。
 「離婚はやめた。家族を1つにしたいんだ。これまでで最高に上手く行っているからさ」
 ビリーは、娘マイリーがマリファナを吸っていたことなど、最近の行動について話し合った後、2人の親子関係が修復されたとも付け加えた。
 「マイリーを取り戻したと感じている。自分達が『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』以前の父と娘の関係だと思っているよ」
 去年の10月、ビリーは17年間の結婚生活を終え、ティッシュと離婚することを発表したが、先月には自分の家族を「修復」する熱意を語っていた。娘マイリーのポップ界のプリンセスとしての役割が、家庭内で困難を招いているのかと質問されたビリーは、全ての名声というものを非難するべきだと、テレビ番組『ザ・ヴュー』で語っていた。
 「『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』は家族をメチャクチャにはしていない。名声がそうしたのさ」「有名になってしまうと、自分がロケットにでも乗っているような気分になっちゃうこともあるんだよね」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ