search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芸能界にどんどん“敵”が増えて行く二股男・塩谷瞬

芸能界にどんどん“敵”が増えて行く二股男・塩谷瞬

 モデルの冨永愛と料理研究家でタレントの園山真希絵と二股交際したのみならず、両者にプロポーズした挙げ句破局していたことが発覚し渦中の俳優・塩谷瞬だが29日、演出家のテリー伊藤氏がレギュラーをつとめる「サンデージャポン」(TBS)に生出演し塩谷に対して怒りをあらわにし、「とんでもない男」とぶった切った。

 テリー氏は冨永、園山以外にも“被害者”の女性がいることを伺わせたうえで、「(塩谷が)誰にでも『結婚しよう』って言ってる」、「お金大好き男。金のにおいがするところにはどんどん行くんだ」と暴露し、「塩谷! 反論があるんだったら、来週(番組に)来い!」と挑発していた。

 テリー氏に先立ち、タレントの神田うのは27日、情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ)に生出演した際、園山真希絵から塩谷を紹介され、「結婚する」と打ち明けられていたことを明かした。 さかのぼること約1カ月前、夫でレジャー産業グループ社長の西村拓郎氏とともに園山が経営する店を訪れた際、神田のプロデュースするウエディングドレスを園山が「着たい」と話していたというだけに、神田は「ビックリした。私たち夫婦も彼に裏切られた」と怒りをあらわにしていた。

 「テリー氏、神田ともに芸能界での交友関係も広く、その発言の影響力も大きいだけに、テリーと神田の周辺も“反塩谷”のムード。おまけに、園山は塩谷がデビュー以来所属していた大手芸能プロの関連会社に所属していただけに、古巣絡みの仕事はもうオファーがなくなりそう」(芸能記者)

 タレントの大桃美代子と麻木久仁子との二股交際が発覚したものの、素直に謝罪会見を行ったことをきっかけにブレークしたジャーナリストの山路徹氏は一部スポーツ紙の取材に応じ、二股の“先輩”として塩谷に「まずは誠心誠意謝罪すべき」とアドバイスした。

 5月1日にも会見すると言われている塩谷だが、山路氏のように会見をきっかけに不利な状況を打開できるかが注目される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ