search
とじる
トップ > スポーツ > プロレスラーの日本ダービー予想 蝶野正洋はブラックシェルからSTFに流せ

プロレスラーの日本ダービー予想 蝶野正洋はブラックシェルからSTFに流せ

 レジェンドな男は歴史に名を残す馬も見抜く!?
 新日本プロレスが誇るレジェンドで新イベント「PREMIUM」のGM蝶野正洋がダービーのとっておきプレミアム馬券を推奨。プロレス界で策士の名をほしいままにする黒いカリスマは独自の“黒い馬券術”を披露。
 20年以上もプロレス界の第一線を突っ走ってきた蝶野は、これまで培ってきた嗅覚で本紙を手にするや否や瞬時に本命を選出した。「コイツらの中で間違いなく核になってくるのはブラックなんたらだ」。そう言ってサングラスの奥の瞳がブラックシェルをとらえた。

 かつてブラック軍を率いてセルリアンブルーのマットを席巻してきた黒いカリスマだけに、ブラックシェルにはどこか自身と同じ臭いを感じたのは言うまでもない。黒い枠順(2枠3番)も得たとあって、自らの予想に自信を深めた様子で「ブラックなんたら以外はドングリの背比べなんじゃねーのか」とうそぶく。
 勝手に同胞とみなしたブラックシェルをあくまで軸に据えるが、それでも対抗にはしっかり3頭を指名した。黒い総帥は「オレに乗るならコイツらも抑えとけ。ブラックの後に来るのはヤツらSTFの3頭だ」と切り出し「まずSにはショウナンアルバ、そしてTのタケミカヅチ、最後はFのフローテーションだ。ヤツらを押さえとけば間違いない」とニヤリ。必殺技STFにちなんだ連下馬を選び出した。
 「オレを信じたヤツは必ずやプレミアムな馬券を手にすることになる。そしたらその金でPREMIUMに来い!」。最後は策士らしくビジネスライクに次回6・27後楽園ホールで行われる自主興行「PREMIUM」第2弾興行をPRした。
 馬単(3)→(17)(4)(15)の3点。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ