search
とじる
トップ > アイドル > 浜口順子 かつてのバラドルが12年振りにDVDを発売!

浜口順子 かつてのバラドルが12年振りにDVDを発売!

 2001年度のホリプロスカウトキャラバンのグランプリを獲得後、バラドルとして人気を博し、お茶の間の人気者だった「はまじゅん」こと浜口順子が、12年ぶりとなる2枚目のDVD『とらのこ〜VINTAGE 12』(竹書房)の発売を記念したイベントが、10日、都内で行われた。

 1stDVDの発売はデビューしたばかりの10代の時であり、12年の月日が経ってDVDの発売が決まった感想を聞いてみた。「まさか29歳でイメージDVDが出せるとは思いませんでした。奇跡というか信じられないです。ずっとDVDを出せたらいいなと思っていて、それが現実になりました。本当に人生は何が起きるかわからないですね」と驚きの声を聞かせてくれた。

 そのDVDの撮影は10月に沖縄で行われた。撮影の前には1stDVDを見返してみたそうだが、12年の月日にも驚いたという。「12年もするとグラビア業界も変化して、水着も流行とか撮影の仕方も年齢にもよりますけど、月日が流れたなと感じました」と話してくれた。見どころについて聞いてみると「照れながらもカメラに向かって『おはよう』とかテレビとかメディアで見れないような浜口順子を見てもらおうと撮影に挑みました。これまで見れなかった私が見れますよ」と説明した。

 出来上がりを自分で見た時には、いい意味で年相応になっていると感じたそうだ。「ふとした繋ぎの表情が29歳ぽいなと思いましたね。16歳の時のDVDと違った色気というか、29歳という感じが出てて、あえて素だから色っぽいのかなと思います」と振り返った。

 今回のDVDの発売をキッカケに、次回作の発売の期待があるそうだ。「需要があるなら是非やりたいですね。少し前にもある雑誌でグラビアをやったんですけど、その時に反応が意外に良くて、喜んでくれる男性が多かったんですよ。なのでこのDVDがいいキッカケになったらと思います。またDVDを出させて欲しいです」と意欲を見せた。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ