search
とじる
トップ > 芸能ニュース > グラビア界を盛り上げる2014ミスヤングチャンピオン・グランプリ決定!

グラビア界を盛り上げる2014ミスヤングチャンピオン・グランプリ決定!

 秋田書店が主催する『2014ミスヤングチャンピオン5代目グランプリ』の発表が、18日、都内で行われた。グランプリの栄光に輝いたのは、和泉美紗希・葉月・三輪晴香。授賞式には、前年度グランプリに輝いた小田島渚、橋本楓、百瀬美鈴も登壇し、3人への祝福の花束を贈呈した。

 まず難関を突破してグランプリを獲得した3人に喜びの声を聞かせてもらった。和泉美紗希は「グランプリが決まったことを聞いて硬直しちゃいました。グラビアを始めたのが3月からで、初めて受けたオーディションが、このオーディションなんですよ。まさか自分が獲れると思っていなかったので、本当に嬉しいです」。葉月は「今回はグランプリだけを目標に頑張ってきました。それがこうやって形になって報われました。今後は大変だと思いますけど、頑張っていきたいと思います」。三輪晴香は「お母さんが一番応援してくれていて、電話でグランプリになったことを知らせたらすごく喜んでくれました」とコメントした。

 今回3人は予定になかった特技を披露することになり最初は困惑していた様子だったが、物怖じすることもなくしっかりとアピールしてくれた。ちみなみ葉月が江頭2:50のモノマネを披露し、三輪晴香は、日本舞踊を踊ってくれた。和泉美紗希は、小学3年から習っていた少林寺拳法の型を披露したのだが、実は有段者であり、本格的な型を見せてくれて、集まった報道陣を驚かせてくれた。

 今後は9月30日発売予定の『別冊ヤングチャンピオン』にて3名のグラビアの掲載を皮切りに、お披露目ライブチャットを9月30日に開催され、さらに10月24日には、各1名ずつ出演する水着イメージDVDの発売も決定。今後もグランプリに選ばれた3人が、グラビア界を盛り上げてくれることは間違いないだろう。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ