search
とじる
トップ > 芸能ニュース > エリザベス・テイラーさん、死去するまで話すことが禁じられた真実!!

エリザベス・テイラーさん、死去するまで話すことが禁じられた真実!!

 それはエリザベス・テイラーさんが、お墓まで持っていくはずの話…いわゆる、ハリウッドスキャンダルだったのかもしれない。
 1996年にテイラーさんが、ジャーナリストのケビン・セッサムズに話した内容だが、セッサムズが彼女の死去まで話すことを約束したほど、もしその当時に暴露されていれば大きなスキャンダルになり得た事実だ。

 1956年11月から全米公開された『ジャイアンツ』でテイラーさんが共演したジェームズ・ディーン、『ジャイアンツ』の公開が始まる1年以上も前の1955年9月30日に自己所有のポルシェを運転中、事故に遭い亡くなっている。その彼についてのことを語っていた。
 「ジミーを愛していました」「私がこれから話すこと、私が死ぬまではオフレコです。OK?」「母親が亡くなったジミーが11歳のときに、彼の教会の牧師から性的イタズラを受け始めたの。そのことが、彼のその後の人生に於ける呵責になったようね。本当に、事実なのよ。私たちは、よくその件に関して話し合いしたわ。『ジャイアンツ』の撮影中、夜な夜な遅くまで起きて、話し込んで、それが彼から告白されたことのひとつだったの」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ