search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 深夜番組でもおなじみ愛甲千笑美、30歳ランジェリー&水着撮影に初挑戦! 引き締まったボディ大胆披露の1st写真集発売決定

深夜番組でもおなじみ愛甲千笑美、30歳ランジェリー&水着撮影に初挑戦! 引き締まったボディ大胆披露の1st写真集発売決定

pic pic

⒞KADOKAWA ⒞テンカラット  撮影/花村克彦

 モデルの愛甲千笑美が、8月28日に1st写真集『会いたくなった?』(KADOKAWA)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 愛甲は、「CLASSY.」(光文社)、「美人百花」(角川春樹事務所)、「VOCE」(講談社)、「and GIRL」(DONUTS)など、数多くの女性ファッション誌でモデルとして活躍。他にも、ブランドのイメージキャラクターやアパレルメーカーのウェブCM、情報番組『ビジネスクリック』(TBS)に3年半キャスターとして出演するなど、幅広く活動している。

 今回、“自然体でありのまま”をコンセプトに、30歳(撮影当時)になった愛甲のナチュラルな姿を収めた初写真集の発売が決定。美脚が印象的なワンピースをはじめ、素肌にオーバーオールを着用した横からのショット、スタイル映えるレオタードなど、引き締まった“艶やかボディ”を惜しげもなく披露している。さらに、「新鮮でとっても楽しかった」と振り返るランジェリーや水着での初グラビアにも大胆に挑戦。「化粧もほぼせず、なるべく普段の私に近い形で」と自身が話すように、モデルとしての表情とはまた違った一面に出会える1冊に仕上がっている。

 また、同作ではエッセイにも初挑戦。「書くことが好きだということを再認識しました」と語るほど長文の6つのエッセイは、自身の出身地である「宮崎」をはじめ「友達」「家族」「お洋服」「恋」「人生の転機」をテーマに愛甲らしい感性で綴られている。

 発売に先駆け、愛甲がセレクトした表紙カットが公開。30歳の大人の女性へと成長した姿を、黒ランジェリー姿で表現した1枚に。また、『会いたくなった?』のタイトル文字は愛甲の直筆で、話しているようにできるだけ口元の近くに配置したいとデザインされた。

 同写真集について愛甲は、「自分でも見たことのない表情が写っていたりして、“私ってこういう顔だっけ”と。写真集が世に出ることは正直かなりドキドキしています。普段よりも近い距離でいろんな角度の私を知ってほしいなと思います」とコメントを寄せている。

 Amazonでは、通常版に加え、表紙アザーカット、撮り下ろし別カット、直筆メッセージ付きデータが付いた限定版が発売。また、HMVではフォトカード、セブンネットではL判ブロマイドの特典も。

『愛甲千笑美1st写真集 会いたくなった?』
撮影:花村克彦
定価:3,300円(本体3,000円+税)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ