search
とじる
トップ > トレンド > 彼女ができない20代〜30代の男性のタイプと対策

彼女ができない20代〜30代の男性のタイプと対策

 彼女が欲しいのにできない男性のパターンは…。

(1)10代の頃にモテていたが、20代〜30代に入りモテ期が終わってしまったことに気づかない男性。
(2)最初から言いわけして完全に諦めて行動しない男性。
(3)自分の趣味を100%理解してくれる女性でないと絶対に付き合えない男性。
(4)女性から言い寄ってこられるにも関わらず、理想が高いため、妥協しない男性(少数派だが存在する)。
(5)彼女を作るための行動をしているにも関わらず、全戦全敗の男性。
(6)自然な流れでの出逢いをずっと待ち続ける乙女な男性。

 彼女が欲しいのにどうしても出来ない男性は、当てはまる項目があるかと思う。(※例外もあり)
 今回、例に出した6つはバラバラのように見えて実は共通点がある。

 『明らかに行き詰ってるにも関わらず、考えや行動を変えようとしないことだ』

 恋愛は、過程も大事ではある…がいつまでも結果が出ない考えや、行動にこだわってツラくはないだろうか?
 スポーツに例えると、結果が出ないチームの監督をそのまま放ったらかしにしている事と同じことである。
 野球では、結果が出ない監督に対しては風当たりがどうしても強くなる。 厳しいオーナーがいるチームでは1シーズン持つかどうかもわからない。
 あなた自身が結果の出ない監督に決してなってはいけない。
 結果が出ないことに対応が出来て、監督より更に上の視点から物事を見れるチーム・オーナーになり、チームをコントロールしよう。
 話を戻すと、恋愛に対する考えや行動をコントロールできるオーナー意識を持てば、彼女を作るための流れが必ずわかってくる。
 ある1つの恋愛観で2年過ぎても結果が出ない場合は、悪い流れになっている可能性が非常に高い。
 厳しいとは思うが、しっかり現実を見据えて変化する癖をつければ、仕事や勉強、全ての人間関係にも活かすことが出来る。
 彼女を作るために全身全霊をかけろというわけではない。
 結果を出すためには何をすべきか? 
 自分に有利な流れに変えるためには何を変えるべきか?
 そのことを一番知ってるのは、あなた自身である。
 心の奥底にある力を活かし、彼女を作るための効果的な方法を探してみよう。

恋愛応援キング・竜崎 海(山口敏太郎事務所)

参照 山口敏太郎公式ブログ「妖怪王」
http://blog.goo.ne.jp/youkaiou

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ