search
とじる
トップ > レジャー > フラワーC(GIII、中山芝1800メートル、21日)藤川京子のクロスカウンター予想!

フラワーC(GIII、中山芝1800メートル、21日)藤川京子のクロスカウンター予想!

 中山11R、フラワーCは◎ルフォールが素質の高さで重賞勝ちを狙います。

 新馬は、後方のインを追走、馬群の中でも問題なく、直線は外から追われると豪快な伸び脚で抜け出し快勝。理想的なレース運びでの勝利でしたし、緒戦でいい経験ができたような気がします。体にもまだ余裕がありましたけど能力の高さでカバーできましたね。そして前走のクイーンCは、大外枠発走から勢いがつかず最後方追走。勝った馬がGI勝ち馬メジャーエンブレムでしたので相手は強かったですが、4角最後方から直線は内から猛然と追い込んで8着。敗れはしましたけどゴール前の脚はとても際立っていました。

 マイルもいいですが距離延長は歓迎だと思うし、1度使われての上積み大。攻めの気配も良さそうで、前走時よりも鋭い走りができそう。レースでは落ち着いていて、バランスのいい走りができるので初の中山でも期待度が高いです。

(8)◎ルフォール
(9)○エンジェルフェイス
(3)▲ゲッカコウ
(1)△ラブリーアモン
(12)△ペルソナリテ
(6)△ヴィブロス
(15)△ゴッドカリビアン

ワイドBOX (8)(9)(3)(1)

※出走表などのデータは、必ず公式発表のものと照合し確認して下さい。

関連記事


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ