search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 岡村隆史 こけし好き川村&TENGA社長の熱愛報道を祝福「運命の出会い」

岡村隆史 こけし好き川村&TENGA社長の熱愛報道を祝福「運命の出会い」

 17日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」で岡村隆史が、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコの熱愛報道を祝福した。

 3月、川村とTENGAの社長・松本光一氏が真剣交際していると一部メディアが報道。川村は15日、自身のブログで「は、は、は、春が来たかもしれないです」と喜びを語り、「恋愛はお相手あってのことなので、どうなるか分かりませんが、少しずつでも育んでいけたらなぁと思います」と語った。

 川村と岡村はフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」のメンバー。岡村は川村の交際報道について、「(川村に)聞いたら交際というか仲良くしているみたいです。本当に」とコメント。さらに「まだでも、食事に行ったりとかそれぐらいなんですって。これあるのちがう!?」と真剣交際に発展することを期待した。

 また、「女性芸人が幸せになっていくって、非常に良いことやと思いますけど、だって年商22億円とかでしょ!? TENGA。川村さんってこけし集めるの趣味なんですって。会うべきして会うたみたいな。運命の出会いですよね」と指摘。

 最後に「ほんま結婚してほしいな、TENGA夫人になってほしい」と川村にエールを送った。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ