search
とじる
トップ > アイドル > 原幹恵 ソファーの下に隠しているセクシーなDVDを見つけちゃいました!

原幹恵 ソファーの下に隠しているセクシーなDVDを見つけちゃいました!

 グラビアのみならず女優としても活躍中の原幹恵が、37枚目のDVD『好き…。』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、18日に都内で行われた。

 昨年11月に沖縄で撮影された今作は、彼氏と同棲していて、日常的にありそうな彼氏とのラブラブを描いた作品になっている。「彼氏とイチャイチャしているのはもちろんなんですけど、本当に日常そのものなんですよ。彼氏がソファーの下に私に内緒でセクシーなDVDを隠していたんですよ。それを私が発見しちゃうんです。そこで私がDVDに出てくる女性と同じ格好をして彼氏を喜ばせちゃっています」と説明した。

 まさにリアルにありそうな出来事をやってくれているが、劇中では彼氏に「好き」って12回も言わされているという。「12回と言っても12パターンの『好き』を言っているんですよ。その中でも一番気に入っているのは大声で叫ぶような感じで『好きー!』って言っているところですかね」と話した。

 今作では岩場で和服にも挑戦しているのだが、この撮影場所はちょっと危険な場所だったという。「11月だったので寒かったんですけど、以前に同じ場所で撮影をしたことがあって、その時に心霊的な出来事があったんですよ。そこにいないはずの人がカメラに映っていたという疑惑があった場所なんです。そんな場所だったので、ちょっと怖い気分での撮影になったんです。でも何事も無く撮影ができたのでホッとしています」と明かした。

 今年の7月に誕生日を迎えると30歳の大台に乗ってしまう原。「30代を受け入れるのはちょっと怖い感じでしたけど、30代の先輩に聞くと30代がすごい楽しいと聞かされているので、今は30代がどんな感じなのか今から楽しみです」と語った。

 今でも大人の色気がタップリなので、30代になっても今以上にセクシーさが出ると思うので、30代になる原を今から楽しみにしたいと思う。

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ