search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 涙の謝罪で一気に注目度がダウンしそうな塩谷瞬

涙の謝罪で一気に注目度がダウンしそうな塩谷瞬

 モデルの冨永愛と料理研究家の園山真希絵との二股交際問題で渦中だった俳優の塩谷瞬が1日、都内での出演舞台の稽古場前で報道陣の取材に応じ、けいこ前は「この度は私事で世間を騒がせてしまい本当に申し訳ありませんでした」と涙ながらに謝罪。けいこ後は会見を行い、冨永と園山の2人が友人同士だったことを「後で知った」といい、「2人に惹かれていたのは事実。自分の不徳さと未熟さゆえにこういう形で2人を傷つけてしまった」と釈明した。

 「1日の早朝にマスコミ各社にファクスを送りそれで済ませようとしていたようだが、けいこ場に報道陣が集結。けいこ前の謝罪しかしないつもりも、報道陣がいっこうに帰らず、報道陣を帰らせるためにやむを得ず会見することになったが、かなり歯切れが悪かった。よほど、言えないことがあるのだろう」(ワイドショー関係者)

 オセロ・中島知子の洗脳騒動、演歌歌手・小林幸子の社長解任騒動がひと段落したところに降って湧いた塩谷の騒動だけに、連日、各メディアで大々的に報じられていたが、謝罪会見してしまっただけに、もう“ネタ切れ”だという。

 「塩谷がうまく切り抜ければ、今後も何かと取り上げられることになりそうだが、涙をみせたうえに歯切れの悪い謝罪でマイナスイメージしかない。あれでは、今回の騒動以外では話題にならず、仕事も激減しそう。上演を控えた塩谷の出演舞台は名前が何回も出たのでいいPRになったかもしれないが」(芸能記者)

 もともと、大手芸能プロを辞めて個人事務所を発足していた塩谷だが、「あろうことか、園山は塩谷の元所属事務所に所属。塩谷はそれがいかにルール破りなのか、まったく考えなかったようだ」(同)というから、会見を終え一気に注目度もダウンした塩谷が芸能界で生き残るのは難しそうだ。

画像:塩谷瞬オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/shunshioya/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ