search
とじる
トップ > アイドル > AKB48 島崎遥香が柏木由紀にも塩対応

AKB48 島崎遥香が柏木由紀にも塩対応

 AKB48の40枚目のシングル「僕たちは戦わない」MV完成披露試写会が22日東京・新宿バルト9で行なわれ、島崎遥香、柏木由紀、横山由依、加藤玲奈、大友啓史監督がファン300人と共に鑑賞した。

 センターを務める島崎はMVを観た感想を問われ「今まで以上に練習して、自分なりに考えてやろうと思って撮影に臨みました。出来上がった作品を見た瞬間にこれは映画だと思いました。素敵な作品を作っていただいて良かったなと思い自然に涙が出てきました」と感激の様子。島崎はMCから大友監督に今聞いてみたいことを質問されるといきなり「好きな食べ物は何ですか?」と“塩”質問。場内は大爆笑に包まれた。大友監督が「最近は健康に気をつけて野菜を食べるようにしてます」と話すと島崎は「私はピーマンが好きです」と“らしい”答え。

 前作でセンターを務めた柏木。今回のセンター島崎については「ぱるる(島崎)はセンターの人なんだなと思いました。歌番組なんかを見ているとぱるるの周りに光が差している様に見えるんです」と話すと、島崎は「はぁ〜。何を言ったら良いんですか?」と見事な塩対応を披露、しかし最後には島崎は集まったファンに「(MVを見ての)皆さんの想いを是非たくさんの方に伝えて下さい」とPR。

(アミ−ゴ・タケ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ