search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小雪&松山ケンイチ 親密交際

小雪&松山ケンイチ 親密交際

 女優・小雪(32)と俳優・松山ケンイチ(24)の8歳差カップルが親密交際していることが、先ごろ報じられた。23日発売の女性週刊誌「女性セブン」が発端だが、実はこの2人、以前からネット上で交際説が飛び交っていた。

 同誌によると、2人は昨年撮影された映画「カムイ外伝」(崔洋一監督)での共演をきっかけに急接近。3月下旬、都内の京料理店で2人きりで食事。小雪の行きつけの店で、たびたび2人で訪れているという。
 今月中旬には、都内のすき焼き店で松山の男友達を交え4人で食事。その後、友人宅で過ごし、松山と小雪が2人だけで出てきて、車で小雪を自宅まで送り届けた。同誌は松山の車の助手席に乗り込む小雪や、並んで歩くツーショットの写真を掲載している。
 実は、2人の熱愛は、これまでもネット上でたびたびうわさになっていた。
 昨年夏には、小雪と松山が「カムイ」の撮影を理由にペンションに泊まったとの情報が流れた。スタッフの監視が厳しく、オーナーがサインももらえない厳戒態勢で窓に目張りされたという話も。この時期は実際に「カムイ」の撮影中で、長期間の“合宿”状態だったようだ。ひとつ屋根の下で寝食をともにし、芝居について話し合ううちに意気投合したといえるだろう。さらに同時期、松山と小雪がショッピングしていた目撃談もあった。

 昨年秋、福岡空港で松山が韓国旅行に行ったのを目撃され、mixiに書かれた。同じころ、小雪も韓国旅行に行ったため、2人で韓国密会との説も。昨年大みそかには、ハンバーガーショップで2人でハンバーガーを買ってるところを目撃され、そのショップの店員のブログで書かれている。
 今年3月下旬には、麻布の日本料理店で小雪と2人で食事してるところを目撃され、同じ店内にいた客のブログに書かれた。今回、同誌に書かれている小雪行きつけの店だと思われる。
 今回の熱愛報道に対し、小雪の所属事務所は「映画での共演以来、友人として親しくさせていただいてます」。また、松山の事務所も「俳優として尊敬し合う間柄。それ以上はない」とコメント。
 「カムイ外伝」は9月19日公開。舞台あいさつなどで2人が顔を合わせるシーンは多そうだ。
 今は友人関係を強調している2人だが、今後、熱愛に発展するか注目される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ