search
とじる
トップ > スポーツ > 祝 なでしこJAPANに初スキャンダル ネットは大騒動!?

祝 なでしこJAPANに初スキャンダル ネットは大騒動!?

 女子W杯の興奮も冷めない、なでしこJAPANだが、ネット上では、あるメンバーについて大騒動が起きている。そのメンバーとは、熊谷紗希。

 騒動は熊谷の飲み会での発言が、参加していた男子大学生にツイッターで実況されてしまったため起こった。すでに削除されている男子大学生のツイッターによると、「熊谷さん、日本サッカーについて熱く語り出したなう。監督このままじゃダメらしい」と熊谷が監督批判をしていたこと、さらには、自身の携帯電話に入っている画像で、なでしこJAPANの別のメンバーの上半身が裸の画像を披露していたことなどが綴られている。さらには、「なでしこJAPANの裏話くそ面白いぞw腹黒JAPAN」「今、記者から取材メールきたんだけど俺が一緒に考えてあげてる」などのツイートも。

 このことを受けてなのか、さらにネットを盛り上がらせたのが、本日出演予定であったTBSの「朝ズバッ」に出演したなかったこと。ネット上では、「熊谷逃亡はあの件が事実だと言ってる様なもんだぞ」「まさかのレッドカード」などと書き込みされている。

 熊谷紗希は1990年生まれの20歳。兄の影響で小学校3年よりサッカーをはじめ、高校時代は主将として活躍。2009年に浦和レッドダイヤモンズ・レディースに加入。2011年の女子W杯では、センターバックとして出場。米国との決勝ではPK戦で4人目のキッカーを務め、優勝を決めるPKを成功させている。また、今回のW杯での活躍により、熊谷には北海道民栄誉賞が贈られるという。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ