search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 赤西仁 KAT-TUN復帰に待ち受ける試練

赤西仁 KAT-TUN復帰に待ち受ける試練

 昨年10月に半年間の語学留学を理由に活動休止しを宣言したものの19日に帰国し、きょう20日に会見を行うことになったジャニーズの人気ユニット「KAT-TUN」の赤西仁。おそらく、会見では復帰を発表すると思われるが、復帰にいたる流れの裏では周囲がいろいろと動いたようだ。
 「今週発売の写真誌『フライデー』が米・ロスでの赤西を激写していますが、これは『きちんと留学している』というスポンサーへの配慮の記事。ジャニーズサイドがきちんと仕込んだようです」(芸能プロ関係者)
 同誌によると、赤西は活動休止後、きちんと語学学校に留学。生活ぶりはマジメで、英会話はかなり上達したそうだ。
 これまで赤西について日本で報じられた、「ロスで合コン三昧」、「たびたび帰国してパーティ三昧」、「帰国して同じユニットの田口淳之介の家にいる」などの報道をすべて「デタラメ」と否定しているのだが…。
 「同誌はジャニーズのスキャンダルを平気でやるので、犬猿の仲かと思いきや、ジャニーズはあえて同誌を利用したんです。というのも、現在も赤西のCMを流している携帯電話会社などが報道をみてジャニーズに『どうなってるんだ。これじゃあもう使えない』と猛抗議。そこで、あえて敵対している同誌を使って赤西の品行方正ぶりをアピールしたんです」(同)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ