search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 肉食系女子・黒木メイサVSあびる優のF1レーサー争奪戦勃発!!

肉食系女子・黒木メイサVSあびる優のF1レーサー争奪戦勃発!!

 昨年、タレント・あびる優との交際が報じられたF1レーサーの小林可夢偉と女優の黒木メイサが、お忍びで温泉旅行していたことを今週発売の女性誌「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 同誌によると、可夢偉と黒木は知人の紹介で知り合い、自分に自信があって男らしい可夢偉に黒木がひかれたようだ。10月上旬には2人が温泉地として有名な箱根の平日でも1泊5万円以上する超高級旅館のロビーにいるのがほかの宿泊客に目撃されたというが、黒木の所属事務所は同誌の取材に対し、「友人のひとりです」と交際を否定しつつも、面識があることを認めていたが、気になるのはあびるとの関係だが…。

 「あびるが観戦するレースは可夢偉の成績もよく、ある意味“アゲマン”だった。ところが、世界のセレブが集まり、ある程度ドレスコードのある会場にあびるはまるで渋谷センター街にいるギャルのような格好で登場。そのため、関係者が可夢偉に『ガールフレンドの服装をなんとかしろ!』とクレームを入れ、可夢偉があびるに注意したことが原因で今年の夏ごろまでに。その後、双方が歩みより、復縁したと言われていたが、今年10月の日本GPにあびるの姿はなかった」(週刊誌記者)

 あびるといえば、過去にNEWSの山下智久やDA PUMPのISSAらと次々と浮き名を流した肉食系女子として知られているが、黒木も中村獅童、伊藤英明らと浮き名を流し、最近では二股交際疑惑も報じられるなどあびるに負けず劣らず。

 「現在、日本人唯一のF1レーサーである可夢偉は今後、強いチームに移りステップアップするだろうから、年俸はすぐに10億円ぐらいに届くだろう。F1人気絶頂期の人気レーサー、ジャン・アレジと結婚した後藤久美子は夢のようなセレブ生活を送っている」(モータージャーナリスト)

 今や芸能人としての格はドラマや映画に引っ張りだこの黒木が上だが、あびるとの関係もすっぱり切れたわけではなさそう。

 黒木VSあびる、結婚=セレブ生活が待っている可夢偉争奪戦を制するのはどちらか?

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ