search
とじる
トップ > トレンド > あのアイドルも例外ならず 衝撃の過去画像・映像

あのアイドルも例外ならず 衝撃の過去画像・映像

 今テレビで活躍する一流女性タレントは、ほとんどがグラビア出身、と言っていいだろう。例外的な存在は、黒木メイサなど極めて限られると思われる。

 それは、そんな一流女性タレントにも、きわどい雑誌グラビアや衝撃的内容のDVDなどの、お宝画像・映像が残っていることを意味するのだ。いくつか紹介しよう。

 まず、商品化されているものの中からは…。

 雑誌グラビア部門からは、優木まおみのお宝度が高そうだ。『国立大卒・NHK司会アシスタント!』などと紹介されていた数年前のグラビアは極めてお宝度が高い。
 例えば某週刊誌グラビアでは、申し訳程度についているセパレートタイプの水着(もちろん下はハイレグ仕様だ)からそのキレイな肢体が想像できた。あどけない表情もgood。今や新鮮である。写真集【TRUE LOVE】もそんな魅力満載だ。

 安めぐみの2001年発売DVD【Yes!】はすごい。肌にフィットした短パンでの木登りシーンは…あれがああなってこうなってしまっているという(自粛)、目を疑う内容である。要するにかなり過激なお宝ぶりだ。すっかり汚れ仕事がなくなっているので、抜群のプロポーションが拝めるのもうれしい。

 次に、懐かしの過激画像・映像をランダムに挙げよう。

 国仲涼子は、元ハイレグ水着美女(?)である。華原朋美も深夜番組でハイレグ水着を披露。それから吉岡美穂は、水着ならぬ下着でテレビに出ていたのが懐かしい。
なお黒谷友香に至っては、CMで“上半身ヌード”を披露したこともある。

 いずれも、現在の活躍ぶりと見比べてみる楽しみがある、と言ったらおじさんくさすぎるが、目のやり場に困るような<意外性>がキーワード。

 こんな過去の画像・映像は、衝撃度の高さともあいまって、下手なビデオよりエロいのである。

関連記事


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ