search
とじる
トップ > トレンド > 噂の深層 アノ結婚…衝撃の顛末

噂の深層 アノ結婚…衝撃の顛末

 女性芸能人のアノ結婚の今、を探ってみよう。女性芸能人の結婚は、芸能ニュースの華。しかしながら、その幸せな結婚が思うようにいかないことが多いのも、事実だろう。

 「よくある女性芸能人の崩壊のパターンは、特に、男性側が芸能人ではない場合、妻の銀行口座の金の多さに目がくらんでしまうケースです。筆頭は女優の某でしょう。“口だけセレブ”のイケメン旦那に、ほとんど金を下ろされてすっからかん、というまことしやかな噂があります…」(芸能ライター)

 若い頃は、20代での結婚を夢見て、それを公言していた某。現実は、厳しいものになってしまった!?

 「同じく、旦那が突然高価なものを買い漁るようになった、と囁かれているのが人気タレントの某。『幸せすぎてこわい』など番組でも順調振りをアピールしているが、あやしい」(週刊誌記者)

 ほかにも、某女性お笑いタレントの夫が、突然身なりも羽振りもすこぶる良くなった、なんて噂もある。

 では、離婚秒読みのカップルは…?

 「他に、『思ったより相手の収入が少なかった』という、“らしい”理由で別居のニュースが報じられているのが、某先生。又、既に籍を抜いているのでは、とされているのが、某大物スタッフと某女性タレントのカップルです」(同ライター)

 最後の例を除いては(?)、収入の格差が相当大きいのかもしれない。それは、初めには愛があっても、直ちに注意信号になるということだろうか。

 ついて、大物芸能人Aのように、破局を見越していたかのように、日本で籍を入れていなかったのでバツイチにはならない、なんて賢い選択をしている女性芸能人もいるようである。

関連記事


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ