search
とじる
トップ > トレンド > 噂の深層 お盛んな大物女性タレントのお相手は?

噂の深層 お盛んな大物女性タレントのお相手は?

 大手プロ所属の大物女性タレントによる肉弾接待、という話題をテレビ関係者に話を聞いた。

 「テレビの世界で、大物女性タレントに多いのは、実は、姉御肌=S気質の子なんです。芸能界でしのぎを削って生き残った大物女性タレントには皆そんなキツい性格の部分が強い。この中には、自ら芸能関係のエライ人に体を張って接待して事務所内スキャンダルの火種をおさめたりするような、“男前”な猛者もいる」(キー局作家関係者)

 氏によると、そういう子には、恋愛に関しても、ちょっとした傾向があるのだという。

 「大物女性タレントには、自分が酸いも甘いも知っているから権威やエライ人には興味がないところがあるんです。が、逆に一般人とすぐデキてしまうし、意外にお笑い芸人のノリの軽い口説きのテクニックにコロリと何度も落ちてしまう。当の芸人たちに話を聞くと、『○○と激しいセックスしちゃいましたよー』なんて大物女性タレントの具体名が出てきますからね」(同)

 確かに、めでたく結婚が決まった恋多き女・Yも、実はドSキャラというのは、知る人ぞ知る話。そんな彼女のお相手も、やはり一般人だし、かつてはお笑い芸人と浮き名を流したりもした。

 「マルチタレントCや彼女とかつて一緒に番組をやっていた美人タレントFなどは、普段完全な不機嫌&タメ口…カメラが回っていない時はまったく別人のように態度が最悪です。こんな彼女らの共通点もまさしく、夜のお供はお笑い芸人、ということですよね」(同)

 叩き上げの大物女性タレントは、お笑い芸人との恋愛が何より好物?

 さらに興味深い話として、

 「オラオラの大物女性タレントたちの中には、お笑い芸人好きが昂じて、重鎮・○○○さんを口説いてしまう人も多いそうです。○○○さんはいつも丁重にお断りする、のだそうです」(実話誌デスク)

 そんな大物女性タレントたちのお昼休みからの肉食ぶりには、まったくもって、さすがの重鎮・○○○さんもタジタジのようだ。

関連記事


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ