search
とじる
トップ > スポーツ > 全日本プロレス 西村修が乱入。VMは国際化で王道マットに地殻変動が起こり始めた

全日本プロレス 西村修が乱入。VMは国際化で王道マットに地殻変動が起こり始めた

 それは突然の出来事だった。セミファイナルで敗れた“brother”YASHII&小島聡らブードゥ・マーダーズ(VM)の面々が武藤敬司、ザック・ゴーウェンを公開処刑していたリングに、紺のTシャツ、黒いショートタイツの男が突然乱入。背中には「無我」の文字が書かれてある。無我ワールドの西村修の登場だ。
 西村はリングに乱入するとエルボースマッシュ、延髄斬りなどでVMを一蹴。リング上で武藤とガッチリ握手を交わすと「詳しいことは明日説明します」とだけ言い残してそのまま去っていった。

 しかし、事態はこれだけでは収まらない。今度は大乱闘を起こしたVMのリーダーTARUが登場。鎖で繋がれた巨大な十字架を持った男を従え、「IVM(インターナショナル・ブードゥ・マーダーズ)に名前を変える。日本の諏訪魔、メキシコのシルバー・キング、そしてアメリカのゾディアックじゃ」と宣言した。
 突然の西村乱入、VMの国際化と、にわかに慌しくなってきた全日プロ。王道マットに地殻変動が起こり始めた。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ