search
とじる
トップ > レジャー > 府中牝馬S(GII、東京芝1800メートル、15日)藤川京子のクロスカウンター予想!

府中牝馬S(GII、東京芝1800メートル、15日)藤川京子のクロスカウンター予想!

 東京11R、府中牝馬Sは◎スマートレイアーが3度目の正直で接戦を制します。

 このレースは2年連続2着。一昨年は8月のクイーンS3着から、昨年は6月の米子S1着からの参戦でしたが、今年は5月のVマイル4着からの春以来で5か月ぶりの実戦。ですが昨年のような調整過程で順調に追い切りもこなし、万全の態勢で臨めそう。過去2年同様、状態面には太鼓判を打てますね。

 今年は東京新聞杯で牡馬を蹴散らし、阪神牝馬Sでは14年以来、二度目の勝ち星を挙げて重賞2勝をマーク。東京は(2-2-0-3)とVマイルで3度着外がありますが、今年は4着と好走し、メンバー中では最先着。早いうちから頭角を現していましたけど、6歳の今年も絶好調をアピールしています。1800メートルは(3-2-1-2)でベスト。スタートが向上し、板についてきた先行策で後続を捩じ伏せます。

◎スマートレイアー
○マジックタイム
▲シャルール
△アスカビレン
△クイーンズリング
△シュンドルボン
△カフェブリリアント

ワイドボックス (6)(1)(12)(9)

※出走表などのデータは、必ず公式発表のものと照合し確認して下さい。

関連記事


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ